2014年 04月 20日

小遣いは忘れた頃にやって来る

c0053177_12145791.jpg


 Residuals(俳優仕事のロイヤリティー)の小切手が届いた。2年前に撮影したテレビ番組の分だ。どこかのテレビで再放送されたのであろう。俳優はこれが有るので仕事が無い時でも生活が出来ると言われる。もっとも売れないタレントの私は例外だが。それでもこうして忘れた頃に小遣いが入って来る。私の人生で何等かの組合員に成るのはSAGが初めてだけれど、こんなに手厚い扱いをされるのなら組合員も悪くない。

 この土曜日は予定も無くのんびり過ごしている。時には何もしない週末が有っても良いだろう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-04-20 12:17 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-04-20 22:29
日々、忘れたころに何か降ってこないかな~と思っているopenです。
人事でも、なんだか嬉しくなりますね(笑)
よく考えたら、降ってくるためにはそれなりのことをしなくてはいけないのですよね、反省^^
Commented by shinia62 at 2014-04-21 02:45
Openさん、そうです、宝くじが当たる夢を見る為には宝くじを買わなければ見れません、て事ですね。


<< 楽あれば苦有り、、逆もまた真な...      人工呼吸だ、救急車を呼べ、、、 >>