2014年 04月 17日

コールバック(二次審査)

c0053177_1424416.jpg


 昨日のコマーシャルオーデションだが、今日コールバック(二次オーデション)が来た。なまら嬉しいっす。最初のオーデションで会場へ着いた時、自分の居場所でない感じがしたので尚更だ。演技そのものはまあまあだったけれどコールバックに呼ばれる程とは思わなかった。でも俳優商売は運がものを言う。幸運を喜ぼう。

 今日は水彩画教室の有った日だった。生徒達が気を使い遅れないようにと言ってくれるので、20分程早く教室を抜けさせてもらった。午後の交通停滞時間だったので、早退したのは正解だった。そうでなければかなり焦っていただろう。昨日と同じスタジオである。今日の演技は昨日より多かった。インプロヴァイゼーション(即興演技)で状況だけを説明され即興で演技をする。ただコマーシャルなので入る言葉を幾つか設定される。それを使いその他は即興で台詞を言う。

 毎日の音読訓練のせいか以前に比べ英語の台詞が出易くなった。継続は力なり、それを感じたコールバックであった。良くやった褒美に、暫く行っていなかった私の好きなラーメン店「うめむら」で、これまた好物のわかめラーメンを食べた。やはりここのラーメンが一番おいしい。

 珍しく忙しかった一日が終わった。凄く良い気持ち。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-04-17 14:25 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-04-17 20:51
なんか、追い風が吹いている感じですね♪
物事が上手くいくときは全てが見方になってくれます^^
ご褒美のラーメンおいしかったでしょうね^^v
幸運を祈っています!
Commented by shinia62 at 2014-04-17 21:11
Openさん、ここまでは良く有る事です。仕事を取れるかどうかが難しい。/ラーメン美味しかったです。


<< 私が初めて手にした楽器は、、、      久し振りだな〜お前と会うのは >>