2014年 04月 02日

Shopping

c0053177_12465374.jpg


 ミュージックCD作りを試みた。DVDを作った事が有るのでそれよりは簡単と思っていたのだけれど思うように進まない。全く経験が無かったので無理も無い。結局諦めた。元々CD作りに興味は無かった。ただ知人の前でCD作るのは簡単などと見栄を切った手前かなり格好が悪い。そのうち勉強しよう。

 N氏がマルカイへ行きたいと言うので付合った。私も買いたい物が有った。ジャムやピーナッツバターなどだ。クッキーなど甘いものはあまり買わない。スナックが欲しい時は普通のクラッカーにジャムやピーナッツバターを乗せて食べる。私流健康スナックだ。いざ買い物を始めると必要な物がどんどん出て来る。付き合いの買い物の積もりがどんどん膨れ上がる。次いでに肉類まで買い始めた。私が最近気に入っているデコポンも買った。これは凄く美味しいけれど値段もかなり美味しい。毎回買う度値上がりしている気がする。今日は1ポンド3ドル45セントだった。高い。高級果物だ。まあ、良いか、時にはシニアも贅沢させてもらおう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-04-02 12:48 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-04-02 14:04
CDはオリジナルのミュージックなのでしょうか・・・すごいですね♪

デコポンopenもはまっています。こちらでも結構高いですよね。
今日も、わけありデコポンという特売のものを一個だけ買ってきました。
最近、安売りする商品には何でも『わけあり』と付いています(笑)
つまり、訳あり人生のopenが食べると共食い???あは
Commented by shinia62 at 2014-04-02 21:23
Openさん、私の回りにもはまっている人が多いです。甘いし皮むき安いし良いですね。訳ありってのも面白い表現ですね。怪しい訳ありでない事を祈ります。


<< 教室の事      My Neighbor Totoro >>