2014年 03月 29日

48 Hours Mystery in my House

c0053177_11155055.jpg


 ユーチューブで「48 Hours Mystery」ばかり視ていたら、遂に私の家でミステリーが。スタジオの壁に掛かっていたお気に入りの作品がこつ然と消えたのだ。壁に掛かっていないのに気が付いたのはつい先日の事だ。どこかの展示会に持って行きその後、箱の中に納めたままに成っているのだろうと考えていた。だから今まで心配する事無く過ごしていた。ところが今日明日の作品展示の準備を始めたところ、どの箱にもその作品は無かった。何処に行ったのか全く見当が付かない。こつ然と消えてしまったと言うほか無い。売ったのを忘れて騒いでいる訳ではない。考えても答えは出て来ないので、そのうち出て来るだろうってことにして心配するのを止めた。

 明日のハンテントンビーチ日本文化祭の作品展示会準備完了。今夜はのんびりと明日の為のエネルギーを蓄えよう。明日の昼食用におにぎりを用意した。それでは明日の日記をお楽しみに。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-03-29 11:17 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2014-03-29 15:45 x
半纏鳶ー地(ハンテントンビーチ)??
普通はカタカナではハンティントンビーチみたいですね。
パーティーをパーテー、ディスニーをデズニーと言うタイプですね。そんな私もアボガドかアボカド、バックなのかバッグなのか、ベッドなのかベットなのかと迷っていたときありました。
Commented by shinia62 at 2014-03-29 22:00
ま〜サン、古い日本人ですご勘弁を。
Commented by わこ at 2014-03-30 17:25 x
ごぶさたしました。死んだわけではなくて、9ヶ月ほどPC故障のままだったのです。PCなくても案外平気だということがわかりました。でもやっぱりさむさんのブログはなつかしいです。
Commented by shinia62 at 2014-03-31 03:06
わこさん、久し振りですね。9ヶ月間もPCが壊れていたなんて大変でしたね。またインターネットにカムバックしたのは新しいPCを買ったのでしょうか。


<< 長閑な土曜日      本気でやる気 >>