ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

音読

c0053177_12493198.jpg


 小説「Blind Faith」を読み終えた。実際の殺人事件を土台に書かれたストーリーだ。と言うかドキュメンタリー?とにかくそれはそれは殺人事件ケースを微に入り再に入り書かれていて、人1人殺すのにこれだけ手の込んだ事をするかと思う程複雑な話し。そこまでやってもばれてしまうのだから悪い事は出来ないものだ。

 小説を一冊読み終え次の小説を読み始める瞬間がとても良い感じ。充実感と次ぎに読む小説への期待とが入り交じってハイに成る一時である。新しい小説のタイトル「Safe Harbor 」からはどんな種類の小説なのか見当が付かない。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-03-25 12:50 | シニアの時間 | Comments(0)


<< マルカイ      素晴らしい人生、素晴らしい週末 >>