2014年 03月 14日

作品展、アローヘッド、掻き揚げ丼

c0053177_125579.jpg


 週末の作品展に向けて新作3点と以前描いた作品5点を額装した。久し振りで凄く働いた気分。最近のシニアはのんびりやってますからね。

 先日、日本食マーケットで買った掻き揚げを使い掻き揚げ丼を作った。それも昼食夕食連ちゃんで。自分の好物である。私の好きなレストラン「稲葉」へ行くと、何時も掻き揚げ丼と蕎麦のコンビネーションを食べる。この店のそれは最高。少し負けてはいるけれど、自分の作った掻き揚げ丼も捨てたものではない。

 少々遅れたけれど、アローヘッドへ行った時の写真を載せよう。この写真は途中の休憩場である。ここまで来るのにかなり山を登った。風が強くて立っていられない程。トイレみたいな建物が有ったけれど使ってないらしく閉まっていた。トイレのサインも無いので永久閉鎖と見られる。それが休憩の目的だったのに残念。シニアは我慢が出来ない。我慢をすれば健康を害する。なので木陰で密かにやらせてもらった。風が強いものだから片足上げたところでバランスを失った。シニアの旅は危険が一杯。断崖絶壁から墜落するところだった。
[PR]

by shinia62 | 2014-03-14 12:06 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by madame-julian at 2014-03-14 18:40
ま~さん!横スレ!ありがと~。確か?以前、私のブログ!に、コメント、頂いた、群馬の芸術家!ですね。いつも、ここで、読ませて頂いています。サム、さん!は、いいお友達が居て、羨ましい~!
今日の、写真は、お腹!を見て、NEさん!ですね。ハハハーー。
すみません。サムさんの場所、お借りしました。ハハハーー。
Commented by shinia62 at 2014-03-14 21:21
ジュリアンさん、ま〜さんは群馬の芸術家です。写真の人はNSさんです。これで問題解決。


<< 作品展準備      ある日突然、、、、 >>