人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

税金と携帯電話。

税金と携帯電話。_c0053177_12162616.jpg


 毎年税金申告をお願いしている会計士へ必要書類を届けた。税金の事はこれで一件落着。これで週末の作品展示の準備に没頭出来る。と言ってもそれほど準備する事も無い。その為の新作は3点だけ。他は以前に描いた作品だ。

 ただいま携帯電話の勉強中。なんでこんなに複雑にしちゃうのかね。私が必要なのは電話を受ける、電話をする。それだけで良いんですが。アイコンがずらっと並んでいるのを見ると目眩がする。よく携帯で遊んでいる若い人達が居るけれど、電話は電話の為に有るのだよ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2014-03-12 12:17 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-03-13 20:34
携帯電話について、まったく同感!
若い人たちでも、完全に使いこなせている人って少ないんじゃないかしら・・・そういう人がいたらいたで、ちょっと引いちゃいますが・・・
Commented by shinia62 at 2014-03-13 21:38
Openさん、一応電話をする。電話を受ける。テキストメッセージを送るが出来るようになりました。


<< ある日突然、、、、      お家騒動は続く、、、、 >>