人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

チャンスに後ろ髪は無い

チャンスに後ろ髪は無い_c0053177_1256241.jpg


フェースブックで知り合った日系女性から電話が来た。
ハンティントンビーチで桜祭りが有り
そこで絵を展示してくれる日本人画家を捜していると言う。
なるほど、それって私の事ではないですか。
ブースは向こうで用意する。
無料で絵を展示、売る事も出来る。
至れり尽くせりのこの条件、
受けない理由は無い。
カレンダーを見るとその日に予定は無し。
迷わず引き受けた。

最近狂ったように絵を描いている。
従って作品は売る程有る。
展示会の為に新たに作品を制作する必要は無い。
有るものを額装するだけ。
きっとこんな機会が来るのを察知して
一生懸命描いていたのかも。
私はサイキックシニアか。

てな訳で3月に作品展示の機会が2回有る。
これは凄い事だ。
遂に私にも幸運が回って来たのか。
大器晩成の晩成圏内に入って来たのか。
何はともあれ「こいつは春から縁起が良いや」

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2014-03-05 12:57 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-03-05 22:06
サイキックシニア・・・良いですね・・・流行語にしたいです(笑)
何かがshiniaさんを絶好調のるつぼの中に突き動かしているとしたら
やはりそれは大器晩成のさだめなのでしょうか♪
Commented by shinia62 at 2014-03-05 22:12
Openさん、長い人生ですから幸運と思える時も有りますね。良い所だけ信じて楽しく暮らしますか。


<< アイドントアンダスタンド      3月3日ひな祭り >>