2014年 02月 25日

生徒作品

c0053177_12535310.jpg


生徒が元気になるようにと、
生徒作品を載せるブログを作ってある。
結構大変なので止めようかなと思った事もあるが。
教室でそれを言ったら、
楽しみにしている生徒も居るようなので、
止めるのを止めた。

カメラマンの腕が良いのか、
カメラの性能が良いのか、
掲載された作品が
原画より良く見えると好評である。

水彩画を描くのは楽しいけれど
それだけだと物足りない。
良い作品が出来れば見て欲しい。
と思うのが普通かと。
どんな習い事も
その目的が有るのと無いでは力の入り具合が違う。

そんな訳で生徒作品掲載ブログは続けるつもり。
興味が有りましたらご覧ください。
ここ→生徒作品ブログ

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-02-25 12:58 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by popo at 2014-02-25 17:25 x
はぁ~~~
きれいですねぇ
一瞬のきれいさをこうやって残せるなんてうらやましいです
Commented by shinia62 at 2014-02-25 22:29
popoさん、コメントありがとうございます。これが楽しみでブログ書いてます。


<< 懐かしい題材を、、、、      嬉しいメール >>