人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

嬉しいメール

嬉しいメール_c0053177_1314647.jpg
2月に入ってから
水彩画教室の問い合わせメールがどんどん来る。
何故だろうなんて悩む事は無い。
答えは2月の初めに宣伝をしたからだ。
でもこれ程反響が有るとは思っていなかった。
なので嬉しいと同時に慌てている。

それが無くても今年に入って新しい生徒が増えている。
宣伝してみようと思ったのはほんの気まぐれ。
いや、ちょうど良い機会があったから。

急遽、内容説明のメール原稿を作り送っている。
3月は教室見学をしたい人達も何人か居る。
昨年の暮れは静かで淋しい教室だったので、
今年は忙しくて目が回る、なんて経験をしてみたい。

現在の教室は以前よりうんと広いので
生徒20人でも大丈夫かと思う。
なんて事を言ったら、
今居る生徒に騒がしくて絵が描けないと叱られるかな。
絵を描く事、教える事に情熱を注ぎ込むシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by shinia62 | 2014-02-24 13:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by 20070707open at 2014-02-24 14:01
ますます(大器晩成)を裏付ける生活になりそうですね!^^v
誰かに求められているというのは生きる糧になりますから・・・それが何十人も何百人も・・・となるとシニアの枠でくくれなくなるくらい若返りますよ~(笑)

遠い国で日本の方が活躍されているのは嬉しいものがあります。
そして夢があります♪
Commented by shinia62 at 2014-02-24 22:11
Openさん、新しい生徒が増えるのは嬉しい事ですね。元気が出ます。今年は良い年に成りそうですね。


<< 生徒作品      夕食とお持ち帰り、、、 >>