人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

過去を掘り返す、、、

過去を掘り返す、、、_c0053177_12425090.jpg
 波瀾万丈の私の半生記「メモアール・オブ・さむ」の執筆準備として過去の資料を調べていましたら、こんなものを見つけました。私が初渡米の際利用した豪華客船です.アメリカン・プレジデントラインの「プレジデント・クリーブランド号」。2週間の船の旅は、ロマンあり、喜びあり、悲しみあり、ゲイありの、いろんな過去を背負った人達のドラマが展開されたのでした.

過去を掘り返す、、、_c0053177_12474524.jpg
 写真に有る船のうち、小さめなのがクリーブランド号。手前の大きめなのがウイルソン号。

過去を掘り返す、、、_c0053177_12494591.jpg
 船内のダイニング風景です.後ろに写る若い美男の日本人が私です。その頃からエキストラの素質を発揮していて、この写真でもバックグランド(映画のエキストラがそう呼ばれる)を勤めていました.えっ、、居ないって、きっと編集でカットされたのですね.残念。エキストラの扱いなんてそんなもんです。今に見ていろ、きっとスターに成って、、、。あっ、すみません。横道に逸れました。

by shinia62 | 2005-06-30 12:55 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by dice_michigan at 2005-07-02 12:49
「えっ、さむさんどこ~?」と探してしまいました。「ゲイあり」というのがすごく気になるんですけど(笑)。
Commented by shinia62 at 2005-07-04 13:07
「ゲイありは」自分の事でしょうか。
その当時はゲイの事って良く解らなかったので、
見過ごしていましたが、
あったと確信しています。(笑)


<< アプリコット      絵描きは辛いよ >>