人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

タブレットが有るのを忘れてた。せっかく買ったのだから使わなくっちゃ

タブレットが有るのを忘れてた。せっかく買ったのだから使わなくっちゃ_c0053177_142895.jpg
 最近の朝食はこれ。鰯の缶詰。丸ごと食べる小魚はカルシュームが採れるし、鰯の脂は善玉コレステロールを作るとか。この噂だけで充分。暫くはこれで行きます。これに健康的なベーグルを添えて、私の朝は完璧。

by shinia62 | 2005-06-29 01:07 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by ladyinnj at 2005-06-29 21:45 x
さむさん、野菜が不足していますよ。
一日30品目食べようっていわれてます。
バランスの良い食事で、元気にがんばりましょう。
Commented by shinia62 at 2005-06-30 01:59
はい、野菜も食べてます。
人参、タマネギ、ブロッコリー、白菜、キャベツ、さや豌豆、
もやしなどなど。それに納豆、豆腐、梅干しは欠かしません。


<< 絵描きは辛いよ      静寂 >>