ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

ロスへ

c0053177_10593058.jpg


朝8時、アラメダを出発。郊外へ出るまでフリーウエイは複雑で気が許せない。それでもルート5まで来ると、その後は単調な運転になる。順調に車を走らせ、6時間でロサンゼルスに着いた。サンフランシスコまでのドライブがこれほど簡単だとは嬉しい事実。帰り道N氏の家による。テイクアウトのピッザで夕食を一緒にした。アラメダ訪問はこうして終わった。2、3日と短い日数だったけれど充実した日々だった。何十年ぶりかで訪れたサンフランシスコは特に楽しかった。

疲れたので、今日の日記は短めにして早寝をしよう。おやすみなさい。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-02-02 11:07 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2014-02-03 00:56 x
こういう意識してポーズをしようとしていない自然な写真イイですね。
写真を撮影した人が良いのでしょうね。
Commented by shinia62 at 2014-02-03 03:15
ま〜さん、やはりモデルが良いのだと思います。


<< ドライブの後の静けさ      アラメダ最後の日 >>