2014年 01月 16日

心身ともにシニアである

c0053177_14143012.jpg



 教室の日であった。大盛況で今年最多の生徒出
席数である。と言っても今年2回目の教室なので
驚く事は無い。私は先週の重労働以来身体が痛く
て参っている。気は若くても肉体が歳を教えてく
れる。そんな時の教室で3時間立ちっぱなしは結
構効く。家へ帰ったらお年寄り丸出しの身体の動
きであった。無理は出来ないですなあ。疲れたの
でこの日記を書く前昼寝をした。と言ってももう
夜だったけれど。あれは夜寝って言うのかな。で
も夜に寝るのは単に寝るってことで、、、、。あ
あ、疲れのせいか考えがまとまらない。なので日
記はここで終わる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-01-16 14:16 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2014-01-16 17:36
お疲れさまでした。
元気回復のために、充分休養してください!
Commented by shinia62 at 2014-01-16 22:33
Genovaさん、ありがとうございます。一晩寝たら元気になりました。まだまだ若いですね。コロコロ変わるシニアの気分です。


<< 山火事      Weekends with D... >>