ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

人生始めての、、、、

c0053177_028100.jpg


プロのマッサージを受けたことがない。別に理由はない。興味がなかった。必要だと思ったこともなかった。そう言うことなのだ。ひょんな事で今日の午後マッサージへ行った。人生に一度だけそんな経験も良いかなと思ったわけ。結果は、こんなものですか。てな感じ。マッサージの帰り
のし寿司で夕食、こちらは大変良かった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-01-11 11:40 | シニアの時間 | Comments(5)
Commented by Marrrsan at 2014-01-11 15:15
人生久しぶりのさむさんの逆さ写真!
Commented by emptynest2 at 2014-01-11 17:53
特に痛みがなかったら、通う必要はないですよね。
私は去年の9月から、週に2,3回、マッサージ治療を受けてます。
体を酷使しすぎてあちこち方が来てるんです。
おかげでだいぶ良くなりました~(^^)
Commented by shinia62 at 2014-01-12 00:05
ま〜さん、iPadのお仕事です。直しました。
Commented by shinia62 at 2014-01-12 00:07
emptynestさん、そうですね。必要ないのに行った感じです。でも初体験と言う事なので、それはそれで有意義な経験でした。
Commented by Marrrsan at 2014-01-12 00:11 x
今朝起きたら体中が疲労の塊と言った感じ。マッサージ受けたい気分。


<< 金は天下の、、、、      税金の季節です。 >>