2014年 01月 05日

連続でやってくるのは何故?

c0053177_10164255.jpg


 昨日に続き今日もオーデションであった。土曜日に有るのは珍しい。今日のキャラクターはUNの要人。なので国際的なキャラクターが集まった。各国の民族衣装が華やかでミニ国連会議って感じだった。私は日本代表ってことである。

 待っている間に民族衣装を見ながら思った。日本人の正装って着物だと思うけれど、このような場で女性はともかく男性の着物姿が無いのはどうしてだろうか。アフリカンの男性もインド人の男性も一目で分かる民族衣装なのに。羽織袴を着てみたいのだけれど、その機会は無いらしい。とそんな事を思いながら自分の出番を待っていた。

 オーデションは三人一組で部屋に呼ばれ指示通りの演技をした。私達のグループはパキスタン人、アフリカ人そして日本人の私。演技の方は簡単でこの私が自信を持って出来た。何時もの事だがオーデションが終わるとほっとする。務めを果たしたって気持ちだ。短い時間であっても緊張するので、凄い開放感を感じる。後は全てを忘れ何時もの生活に戻る。

 家へ帰ったら凄いニュースが待っていた。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-01-05 10:18 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2014-01-05 10:51 x
類は友を呼ぶように、オーディションはオーディションを呼ぶからでしょうか?
Commented by shinia62 at 2014-01-05 12:10
ま〜さん、どうもそのようです。これで連続合格だったら嬉しいですね。


<< 週末はメヌドを楽しもう      オーデションとDSLのこと >>