ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 03日

まだ戦ってます

c0053177_12563978.jpg


DSLの調子がまた悪くなった。それではと新しいフィルターを買いに出掛けた。暫く振りのfry‘sストアー。昔良く世話になったので懐かしい。同じフィルターを見つけて帰った。これで問題解決である。古いのと取り替えたら元気一杯繋がった。と思ったのだが、3時間後問題発生。以前は再始動するとまた繋がって暫く使えたのに、今回は繋がったと思うと直ぐ切れる。直るどころか問題深刻化。

 夜の7時だけれどヘルプラインは24時間サービスだと言うので即電話した。話している間にそれまで切れていたネットが繋がった。赤いランプが緑に変わっている。腹が痛くて病院へ行ったら先生に会う前に傷みが無くなったみたいなもので、ちゃんと繋がっているじゃないかと突っ込まれそうだ。いろいろテストしてくれたけれど悪いところが見つからない。結局、修理屋さんが来る事になった。皮肉な物で只今DSLは繋がっている。切れる前にブログを更新しよう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-01-03 12:58 | シニアの時間 | Comments(0)


<< オーデションとDSLのこと      行く年来る年アメリカ版 >>