2014年 01月 01日

ディナーパーティー???

c0053177_11465738.jpg


大晦日である。夕食には早すぎる時間に、N氏とかなり質素な夕食を食べた。これがアメリカの大晦日かと驚きの声をあげたくなる淋しさ。実は今夜大晦日のパーティーに呼ばれている。ビュッフェスタイルの食事も用意されているのだとか。なのになぜ夕食を食べたかと言うことだが。招待された時間が午後10時なのだ。スペインかヨーロッパの何処かみたいに、そんな時間に夕食を食べるか。私の夕食は毎日6時ですが。なんてこと言っててもしょうがない。なのでそれまで餓死しないよう軽く食べたのである。パーティーに行くのも命がけでやんす。生き延びたら日記の続きを書こう。それを読みたければ、私たちの無事を祈って欲しい。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2014-01-01 11:49 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2014-01-01 11:53 x
質素な生活をしているさむさんの事2,3日いや1週間は食事なしでも生きているでしょう。え~、1か月も!!!
Commented by shinia62 at 2014-01-01 11:58
ま〜さん、年の暮れにたくさん詰め込んだのでもっと生きるかも。


<< 行く年来る年アメリカ版      インターネットの怪 >>