2013年 12月 29日

あなた組合員?

c0053177_8321481.jpg

 映画界の賞の一つにSag Awardと言うのがある。ゴールデン
グローブ賞、アカデミー賞に次いで知られた賞である。と思う。
組合員なら誰でも投票出来る。私もSAGのメンバーなので投
票権を持っている。年の暮れになると賞候補に上がっている映
画から招待券やらDVDなどが送られて来る。その気になれば
このシーズンに沢山の映画を無料で見ることが出来る。しかし
私は夜出掛けるのが億劫なのでDVDかインターネットでしか
それらの作品を見ていない。候補作を全部見て投票する人も
いるのだろうが、シニアには其れは酷と言うもの。主な作品を
5、6本見るのが精一杯。投票期限は来年の一月なので、そ
れまで見れるだけの作品を鑑賞したい。以前は無視していた
私だが、何年か前から真面目に投票している。


↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-12-29 07:18 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2013-12-29 08:59
投票権!を、お持ち!とは、すごいですね。楽しんでください。
Commented by Marrrsan at 2013-12-29 10:02
「清き一票を我が映画に」と言って大金を送ってくる映画会社はないですか?(笑)
Commented by shinia62 at 2013-12-29 12:33
ジュリアンさん、ありがとう。楽しませて頂きます。
Commented by shinia62 at 2013-12-29 12:36
ま〜さん、有ると良いですね。


<< 土曜日の食事会      災難は忘れた頃にやって来る >>