2013年 12月 26日

外食三昧、外泊三昧、、、

c0053177_6314133.jpg


 クリスマスである。今週は外食そして外泊の日々が続いている。ホリデーシーズンてのはこんなだったろうか。記憶に無い。何かがおかしい。地球温暖化に関係があるのか。無いでしょう。そして今夜はクリスマスディナーに招待されている。6、7人集まるそうだ。場所はロサンゼルス・ダウンタウンに有る高級レストラン「パシフィック・ダイニングカー」である。貧乏人がこのような贅沢をして良いのだろうか。良いのだ。招待だから。これはきっとサンタクロースからの贈り物であろう。その様子は明日のブログに書こうと思う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-12-26 06:51 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2013-12-26 08:53 x
わたしなんぞは3月初旬までアメリカに外泊です。
Commented by shinia62 at 2013-12-26 15:01
ま〜さん、それは凄い。たかが三日程度で文句なんか言ってられないですね。


<< クリスマス      食い過ぎ >>