ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

Christmas is almost here.

c0053177_619373.jpg


 年の暮れ、慌ただしい日々が続きそうだ。クリスマスそして大晦日。忙しくし食べ回っているうち今年が終わる。今年の最後を飾り体重が増えている。何年も殆ど変わる事のなかった体重だ。来年は重い年に成るのだろうか。重い、つまり重要な年に成るって事なら大歓迎だ。

 今日は年賀状のデザインを創った。これは電子カード、Eメールで送る。以前の様に普通郵便で送るカードは数える程だ。本当はこれも無くなると嬉しいのだけれど。PCを持たない人も居るからしようがない。Eメールは本当に便利だけれど、相手がPC無しでは役立たず。停電になっても役立たず。そうだ、ipatとかラップトップは電池があるんだった。どうでも良いけど気忙しい年の暮れである。

 これから外出だ。明日の朝帰りになりそうだ。何でそうなるのだと考えるけれど、理由が良く解らない。何となくそうなっている。なので、出掛ける前にこの日記を急いで書いている。それでは行ってきます。みなさんお達者で。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-12-24 06:33 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 大外れ      夕食は、、、朝食は、、、それと... >>