2013年 12月 18日

Call back と昼食

c0053177_13222825.jpg


 先週の木曜日に行ったオーデションのコールバック(二次審査)に呼ばれた。売れない俳優にとっては嬉しい出来事。オーデションの時間は10時10分。この10分と言う半端が何とも意味ありげ。事実は全く意味ないと思うけれど。最近はオーデションが少ないのでコールバックも少ない。当然だけれど。

 二次審査なので服装は前回と同じ物で決めた。サンタモニカだし近いので少し余裕を持って40分前に家を出た。ところが途中フリーウエイが混んでいて焦る。余裕分の時間を使い切ってギリギリに会場へ到着した。

 オーデションは男女一組で受ける。私のパートナーになった女性はかなり緊張している様子。私はずっこけるのが得意なので上がることもない。こんな事を言ったら本職の人に怒られちゃうけれど。 これに生活がかかっている訳ではないので気楽だ。二次審査ともなると部屋には沢山人が居る。どの人が一番偉い人なのだろうか。なんてことを考える。なぜって、一番偉い人に媚を売らなくちゃならないし。おっと、それは可愛い娘ちゃんの特権か。そんなこんなでオーデションは無事終わった。

 せっかくここまで出て来たのでN氏と昼飯を一緒にする事になった。外食するとどうしても食べ過ぎてしまうので良くないのだが付き合いである。場所はのし寿司であった。と言っても寿司を食べた訳ではなく、私は天婦羅定食、N氏はチキン照り焼き。何故寿司屋に行ったのか謎。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-12-18 13:23 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 今年最後の、、、      ペリカンと散歩 >>