2013年 12月 15日

作品完成

c0053177_6265189.jpg


 昨日描き始めた新作が今日完成した。長野県松本市、そこで見つけた寺の庭。寺の名前は覚えていない。と言うかそこに注意を払わなかった。ただただ美しい紅葉をスケッチし、そしてカメラに収めようと集中していた。作品は結構満足出来る仕上げだった。明日になってもそう思えるかは解らない。誰かが言っていた有名な言葉「私が一番気に入った作品は次に描く作品です」。私もそう思う。

 今夜はN氏との夕食だ。絵を描き請求書の支払いを済ませた。さあ、出掛けるか。その報告は明日にでも。それほどの事があるかどうか解らないが。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-12-15 06:26 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2013-12-16 07:30
お元気そうですね!ホッ~!
Commented by shinia62 at 2013-12-16 09:08
ジュリアンさん、お陰さまで元気です。ブログ読んでますよ。毎日。
Commented by madame-julian at 2013-12-17 07:25
私も、毎日~!お忙しいのに、ありがと~。
Commented by shinia62 at 2013-12-17 13:45
ジュリアンさん、毎日読んでくれてありがとう。ブログを書くエネルギーが湧いてきます。


<< Perilla frutescens      銀行とウオッシュレットの関係は、、、 >>