ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

早くもクリスマス・スピリット

c0053177_103743100.jpg


 寒いですね。冬みたい。そうっか、冬か。昨日描き始めた作品二点、今日も引き続き描いている。今のところ成功とも失敗とも解らない。でもそれは描き始めに何となく解るもの。その感で言わせてもらうと、悪くない出来だぞ。ですね。

 インターネット検索していたら、偶然クリスマス映画を見つけた。見るつもりは無かったけれど何となくスタートボタンをクリック。そしたら止められなくなってだらだらと見てしまった。ちょっと自己嫌悪に陥る。とってもバカバカしいお子様用ストーリだけれど真面目に涙する自分が居たりしてびっくり。歳と共に涙もろくなっています。それに、ほら、私はファンタシーものが好きだから。などと一生懸命言い訳している自分がおかしい。なのでちょっとクリスマススピリットを感じている。

(展覧会作品から「五月野」 サイズ:23cmx30cm)

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-12-04 10:41 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 寒い冬の日、熱い水彩画教室      家事と水彩画 >>