2013年 11月 18日

寝付けない夜

c0053177_11261240.jpg

 時差ぼけのせいで夜はなかなか寝付けません、しょうがないので
テレビを見たりしている。そして早朝にむちゃくちゃ眠くなるので
参る。朝起きるのが辛い。今朝は朝食会が有るので頑張って起きた。
身支度をして時計を見ると家を出るまで20分ぐらい余裕が有る。
後で眠くならないように20分でも良い寝ようかと服を着たままベ
ッドに横になった。直ぐ眠ってしまったようで、目を覚まして時計
を見たら一時間も寝てた。それでも店の開店時間までにぎりぎり間
に合いそう。J氏の日本土産を持って車に飛び乗る。

 店に着いたのは開店5分前。しかしその前で待っている筈のJ氏
の姿が無い。遅いので来ないと思い帰ったのか。取り敢えず車を何
時もの場所に停めた。店の前に来たらドアが開いている。おや、も
う開店しているではないか。中を覗いたらJ氏が居た。大きな声で
私の名を呼ぶ。三週間振りである。以前より若返ったようにすっき
りした顔で座っていた。私は眠くて頭がふらふら話しが乗らない。
それでも朝食を食べ始める頃に少し元気が出た。

 昨日の夕食会は疲れていてそれどころではなかった。なので食事
会は今日の昼食をする事になった。その結果、この日曜日は朝、昼
と外食が続く。まだ旅行が続いている気分だ。とにかく時差ぼけか
ら回復しないと物事が上手く進まない。明日から仕事が始まるのだ。
時差ぼけ、時差ぼけ、飛んで行け〜。


↓クリックするとこのブログ
の人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-11-18 12:06 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 今日からは、、、、      時差ボケ >>