2013年 11月 14日

11/14/13

c0053177_14312167.jpg


11/14/13

日本旅行最後の日である。急激に冷え込んだ高崎市の朝。久しぶりに白い霜を見る。Mさんと散歩に出る。澄んだ空気の中に遅い秋の色が煌めいている。

フルートの練習から帰ったMさん、N氏、そして私の三人で昼食に出た。夕食後、羽田に向かう私たちは早めの夕食会を計画しているので、昼は控えめにしておいた。これが日本で書く最後の日記になるだろう。帰りの様子などは後ほど報告しよう。次は日本からのブログをお楽しみに。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-11-14 14:36 | 日本訪問記 2013 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2013-11-14 18:01
日本旅行!無事に、終えられて、ホットしました~!
Commented by shinia62 at 2013-11-15 13:36
ジュリアンさん、無事戻りました。iPadでブログ更新するのは大変だったので大きな画面でこれを書きながらほっとしています。
Commented at 2013-11-15 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2013-11-15 15:36
emptynestさん、それは残念。こちらは明日と明後日は時間が作れたのに忙しいのではしょうがありませんね。来年も日本へ行く予定なので、その時に会えると良いですね。


<< 11/14/13      11/14/13 >>