2013年 11月 08日

11/8/13

c0053177_18232116.jpg


11/8/13

ちひろ美術館へ行った。二回目である。展示内容が多少変わったような気がするがそうでない気もする。N氏は買い物に精を出す。私は展示室を駆け回る。全部見るのにそれほど時間はかからない。見るのが早いが私の特技である。時間をかけてもかけなくても、良いものは良い。良くないものは良くない。

一時間ほどでちひろ美術館巡りは終わる。急いでホテルへ戻った。N氏は郵便局が閉まる前に送りたいものがある。大きな箱に土産物を詰め込み荷造りをした。毎年の行事である。送り出してホッと一息。旅行も後半に入り少々だらけ気味。明日はこの旅行最大のイベントがある。その結果はどうなりますか、お代は見てのお帰りだよ。

夕食はイタリアン。サラダとスパゲッティーを一つずつ注文二人でつつく。N氏といると間食が多いので腹が減らない。それさえ辞めたら体重増加の心配もないと思うけれど、それが出来ない太っちょ達。

番外編
イメージを画像編集アプリで逆さまを直せると聞いたのでやって見ました。直ってるのか私には確認できません。コメントを待ってます。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-11-08 18:18 | 日本訪問記 2013 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2013-11-08 18:43 x
あっ、さかさまじゃな~い!!
あっ、いかさまだ~。(笑)
↑ 写真が日本旅行のものでないから。
Commented by shinia62 at 2013-11-08 19:30
ま〜さん、この方法で何度か試して見ます。
Commented by Yoshi at 2013-11-08 22:37 x
二度目の安曇野何か新しい発見はありましたか?
ぼくは一度もちひろ美術館には入ったことはないのですが隣にある温泉にはよく行ったものです。
子供の頃は松本、新宿間は9時間以上かかり一日仕事でしたが今は本数も多く便利になったものです。

iパッド自体の上下関係でなるのでしょうかね、ぼくにもさっぱりわかりません。
Commented by shinia62 at 2013-11-09 09:11
Yoshiさん、こじんまりした松本市が大変気に入っています。長野は景色の良い所が多くていいですね。


<< 11/9/13      11/7/13 >>