ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

11/4/13

c0053177_6133167.jpg


11/4/13

朝早く小雨の中を散歩した。日本の風景は雨の中が良い。何とも言えない情緒がある。水彩で描くには理想的な題材だ。これからは安曇野を始め日本の情緒ある風景を水彩画で表現して行こうと思う。

4日目、時差ぼけが完治、展覧会に力が入る。訪問客は昨年より少ないけれど、絵を買ってくれる人が多いので、なかなか良い感じである。疲れるのでこれを最後の日本での展覧会にしようと思っていたけれど、早くも来年の構想を練るシニアであった。シニア心と秋の空とは良く言ったものだ。誰も言ってない?

高崎を発ち上野駅に着いた。そこに有るレストランで夕食。こんな所にこのような美味しいレストランがと驚く。とても美味しい料理に満足。午後8時、東横インへチェックイン、ホッとする。展覧会はまだ続いているけれど、Mさんに後を頼み私は旅行を続ける。明日は鎌倉だ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-11-05 06:15 | 日本訪問記 2013 | Comments(0)


<< 11/6/13      11/3/13 >>