ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

11/3/13

c0053177_20594881.jpg


11/3/13

展覧会3日目である。M氏とお喋りしながら客を待つ。朝早く客が来ることは少ないのでのんびり。昼近くになって客が来始める。昨日もそうだったが、デモのリクエストが多い。今日は風景の描き方デモをした。昨日今日と作品が売れたので元気が出る。

歳だなあ。一日中ギャラリーに居ると結構疲れる。なので私達は早めに帰途についた。また明日。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-11-03 21:07 | 日本訪問記 2013 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2013-11-04 07:29
わ~、この写真!上、下、逆さまかな~?お疲れ?ハハハーー。
Commented by genova1991 at 2013-11-04 16:51
お写真とっても綺麗に写っていますね。
お疲れさまでした。今日は移動日ですか?
スマホやタブレットでブログアップすると、
ご本人にはちゃんと見えるのに、PCで見ると
天地逆転することがあるようですね。
不思議です。
Commented by shinia62 at 2013-11-04 21:24
Genovaさん、本当におかしな現象ですね。直そうとしてもダメです。困った現象ですね。
Commented by shinia62 at 2013-11-04 21:26
ジュリアンさん、原因不明、なぜ逆さまになるのか分かりません。


<< 11/4/13      11/2/13 >>