ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

10月27日2013

高崎市のま〜さんの家を後に東京上野駅へ。新幹線は思ったより混んでいた。N氏とは離れた席となる。45分程の短い間なので気にしない。浅草東横インへ着いたらN氏がタクシーの中へジャケットを忘れたことに気がつき慌てる。タクシー会社に電話しようと思ってうる時に、フロントから電話が入る。タクシーの運転手がジャケットを届けてくれたそうだ。さすが日本。助かった。二人とも疲れてしまって、夕食は隣のセブンイレブンからカップラーメンでも買おうなどと精彩の上がらないことを言う。歳だな。時差ぼけのせいかも。

明日は早起き北海道へ行くので早く寝る。書くことはたくさんあるけれど今日はこれにて終わり。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-10-27 19:12 | 日本訪問記 2013 | Comments(0)


<< 10/28/2013      10/27/13 >>