2013年 10月 24日

教室の話し

c0053177_11111773.jpg


 水彩画教室の日であった。外は意外に涼しいのだが室内は暖かな感じ。ヒーターでも入っているのかと思う程。寒がりが多いのでちょうど良い感じ。今月最後の教室を意識してか、生徒達は話しもせず熱心に絵を描いている。ハロウィンが近いのでカボチャの絵を描く生徒もちらほら。私はそうでもないけれど、結構季節に対応した題材を描いている生徒達がいる。偉い。

 教室のある日は帰る途中で買い物をする。それが何時か習慣になっている。しかし今日はそれほど買い物が無かった。なので夕食の刺身を買っただけで家へ帰った。教室で教えた後は、みそ汁を作るだけで手間がかからない夕食は助かる。何時もの様に午後3時から10%割引になる刺身セットだ。

 今夜は少々忙しいので日記はこれで終わる。また明日。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-10-24 11:32 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by erieri at 2013-10-24 16:40 x
光と影のコントラストが凄く美しくて、素敵です~。バックのオレンジと紺がまた美しくメリハリきいて、見飽きません。素晴らしいですね。
Commented by shinia62 at 2013-10-24 21:13
erieriさん、嬉しいコメントありがとう。元気が出ました。今日も一日頑張ります。


<< 10/25/13      ウクレレと、、、、、、 >>