ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

夕食会

c0053177_137428.jpg


土曜日の午後いつものようにクレンショー通りをドライブ、N氏の 家へ行った。ところがキング•ブルバードの手前でいきなり交通停滞。この辺りは良く週末に催しものをする。そんな時はいつもこうなるのだ。その混雑から逃げようと横道に入る。ところが何処へ逃げてもものすごい混みよう。通りに車を止めようとする人達で全く動かない。早めに出てきたので焦ることもないが思わぬ時間のロス。30分ほどの道程に1時間半以上掛かってしまった。道路を封鎖して催しものをやるのは辞めて欲しい。

夕食はカレーハウスへ行った。大きなビルの中に入っているレストラン。コリアタウンのど真ん中。以前何度かこのレストランにこようと思ったのだけれど、駐車場がいつも一杯で入れなかった。なので今回は夕食にしてはかなり早めの時間に出かけた。その甲斐あって駐車場を見つけることができた。

ここのメニューはどれをとっても日本人好みなのが嬉しい。其れなのにいつも同じものしか食べないシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-10-20 13:09 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 今日は何の日でしょうか、、、      帽子 >>