ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

America's Got talent

c0053177_10552770.jpg


 アメリカのタレントショー「America's Got Talent」でチャンピオンになった日本人、蝦名健一のテレビニュースを視た。そんなダンサーがいたんだって感じだ。ダンスなどそれほど興味は無いけれど、チャンピオンになったのは凄い。ユーチューブでそのパフォーマンスがどんな物か見てよろうではないか。なんと彼のビデオが沢山有る。アメリカではアポロシアターのタレントショーでも年間チャンピオンになっている。初めて見る彼の演技は凄いの一言。信じられない動きをする。ダンサー、プロデューサー、ビデオグラワーと何でも一人でやってしまうパフォーマーだ。余りにも凄くて止められなくなり次から次とビデオを見ているうち一日が終わった。最近はユーチューブの見過ぎ。仕事に差し支えるからなんとか止めようと思っている矢先、これじゃ止められそうも無い。麻薬より怖いビデオだ。酒も飲まず、煙草も吸わないシニアだが、遂に中毒になるものを見つけてしまった。そんなの自慢になるか、と、自分に突っ込みを入れるシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-10-02 12:19 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2013-10-02 15:50 x
日本人がAmerica's Got Talentに出られるんだ~。
日本人が優勝したらJapan's Got Talentにしなくちゃね。
Commented by shinia62 at 2013-10-02 21:19
ま〜さん、番組のタイトルはアメリカとなっていてアメリカ人ではないので外国人でもアメリカに居たら良いのかも。
Commented by genova1991 at 2013-10-03 01:28
昨日の朝のテレビで見ました。彼のようなパフォーマンスをする人は沢山いるけれど、そこにストーリーがあるのは彼だけ!とかなんとか言ってました。
すっかり忘れていましたが、さむさんの記事ではっきり思い出しました(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2013-10-03 10:14
、、、という事はスーザン・ボイルの出たBritains Got Talentも日本人でも可能性がある?
Commented by shinia62 at 2013-10-03 11:34
ま〜さん、そう言う事になりますね。確かに外国人見たいな人も出ていたように思います。
Commented by shinia62 at 2013-10-03 11:37
genovaさん、私が見たインタービューでも同じような事を言っていましたね。日本人はダンスが上手いんですね。知らなかった。


<< 10月である。10月と言えば、、、      聞くは一時の恥、聴かぬは末代の恥。 >>