2013年 09月 29日

カリフォルニアバーガー

c0053177_2056295.jpg


展覧会用の新作がどんどん出来上がる。気のせいだと思うけれど、描く毎に良い作品が出来るようで嬉しい。一方、既に描いた作品が今見るとそれほど良くない様に思える。と言うことは日毎に絵が上手くなっているってことか。そうだと良いですね。とにかく、時間のある限り描いて、出来上がった作品から気に入ったのを選ぶ積りだ。

夜、N氏と食事に出た。今日は私の好きなカリフォルニアバーガーの日。ノームスは以外に空いていた。いつも違うものを食べていたN氏も今日はカリフォルニアバーガーだ。美味いうまいと叫んでいたので興味を持ったらしい。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-09-29 20:59 | シニアの時間 | Comments(0)


<< お久しぶり、AAA殿      日本旅行、里帰りとも言う準備完了 >>