2013年 09月 03日

ヨセミテ その2

c0053177_11473273.jpg


心配した空気の汚れも無く晴天の日であった。しかし、途中のドライブを心配して教室をキャンセルした生徒が3人。それでも5人の生徒が来てくれた。そのうち二人はロスからの絵かき仲間とその友達。とても気持ちの良いヨセミテ大自然の中でリラックスした楽しい教室になった。生徒が少ないのも教えやすくて良いなあ。という訳で教室初日は大成功。調子に乗ってデモ作品を二枚描いた。今日の生徒たちは全員明日も来るので賑やかになりそうだ。良いスタートを切ったと喜ぶシニアである。

アートセンターへ帰るとデモ作品を仕上げた。この作品も他の作品と一緒に展示販売する。今日も無事終わったことに感謝するシニアであった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-09-03 11:56 | Comments(2)
Commented by わにこ(HN模索中) at 2013-09-03 14:47 x
何年か前にヨセミテに行った時、箱に入ったサムさんの絵のカード書いました。
いつか、ヨセミテでクラスに参加したいです。
Commented by shinia62 at 2013-09-03 21:44
わにさん、大自然の中で絵を描くのは気持ちいいですよ。初めて合う人たちと友達になれ旅のいい思い出になります。ヨセミテ観光局より。(笑)


<< ヨセミテ その3      ヨセミテ その1 >>