人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

最後の晩餐、、、、、

最後の晩餐、、、、、_c0053177_483669.jpg
 昨夜は最後の晩餐をN氏と、今朝はEさんを加え三人で最後の朝食。
日曜日の朝食会を除けば朝食を外で食べる事は殆どないので珍しい。そ
れだけヨセミテ行きを特別に感じていると言う事ですね。

 暑い中明日の準備をする。早朝に出発だから殆どの荷物は今日中に車
に積んだ。引っ越しでもするような大騒ぎ。興奮で今夜は寝れないかも。
今日出来る事はもうないのでそろそろ寝るか。

 ヨセミテ公園までは6時間殆ど休み無くドライブするので緊張する。
以前はそれほどではなかったけれど、歳ですね。 


 それではヨセミテからの報告をご期待ください。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2013-09-01 13:04 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< ヨセミテ その1      おお、やるな、、 >>