2013年 08月 31日

おお、やるな、、

c0053177_649180.jpg


 あちこちで暑いニュースばかり聞く。なのでロサンゼルスも負けじと今日は暑い。今まで最高の暑さかも。と言っても何度あるか調べてないけど。体感温度は暑い。湿気もあると言う予報が当たっているらしい。汗がだらだら流れる。もっとも先ほどシャワーを浴びたのが原因かもしれない。今日夕食の約束したけれど率直家でだらだらしたい気分。

 ヨセミテ準備が一段落ついた。残りは土曜の夜に最終的な生活必需品などをバックに詰める。食事は殆ど自炊で賄うので買い物もある。インスタント食品も沢山持って行こう。

 ニュースレターは今日午前中書きあげた。追い込まれると仕事も早い。なんだ簡単に書けるじゃないかって感じだ。最初からそう出来ないところに難しさがある。さて、夕食に出掛けるか。もう少し待とうか。と悩むシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-08-31 07:02 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 最後の晩餐、、、、、      ヨセミテ作品準備と映画鑑賞、そ... >>