ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

ヨセミテ作品準備と映画鑑賞、そして昼寝。

c0053177_11493563.jpg


 今日は暑かった。そん中作品を額装したり、リストを作ったりした。本当に一生懸命働いた。お陰で一日を良い気持ちで終わらす事が出来た。忙しいって良い気持ちですね。今年のヨセミテ公園は最高の一週間にしたい。三年前から毎年売り上げが伸びている作品展示会である。昨年より多い作品を用意した。沢山売って10月の日本訪問を最高のものにしたい。シニアは一日一日が勝負である。これが最後の覚悟でベストを尽くす。明日はないと思え。なんて、少々ハイになり過ぎかな。

 映画「脳男」を見た。日本の映画はじめじめした恐怖感が有っる。だからつい引き込まれる。日本の気候みたいに恐怖も湿り気が多い。見た後の嫌な気分がたまらない。そう思いながら最後までしっかり見てしまうシニアであった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-08-30 12:18 | シニアの時間 | Comments(0)


<< おお、やるな、、      東京屋台ラーメン >>