ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

8月23日2013年火曜日

c0053177_11492492.jpg


 今までのプロファイル写真が実年齢に合わなくなったので新しいのに替えた。これで現在の私により近いイメージになったと思う。「ちょっとシニアチック」のタイトルも「どっぷりシニアチック」に替えようかと思ったのだが、これはこのままで大丈夫だろう。シニアは高齢者、老人などもカバーするから。

 ヨセミテの作品を沢山描いた。本当に忙しかったこの一ヶ月。作品は充分描き溜めたのでヨセミテは大丈夫。残りの一週間でアートセンターに展示する作品のマットを切ったり額装したり、最終的な準備に入る。

おさむの掲示板

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-08-24 12:15 | シニアの時間 | Comments(10)
Commented by わに(Wako) at 2013-08-24 13:19 x
写真、かっこいいですね!
ヨセミテは山火事だそうですが。大丈夫ですか?
Commented by shinia62 at 2013-08-24 13:30
わにさん、ヨセミテまではまだ一週間以上有りますから、それまでに落ち着く事でしょう。
Commented by Marrrsan at 2013-08-24 17:04 x
プロ不写真、中国の仙人みたいですね。
この写真に合わせて「ちょっと仙人チック」と言うタイトルはいかが?
Commented by madame-julian at 2013-08-24 18:21
サム さ~ん!ちょっと、太られたのかな~?
Commented by shinia62 at 2013-08-24 21:24
ま〜さん、仙人になるほど歳取ってません。100年後ぐらいにはなんとか。
Commented by shinia62 at 2013-08-24 21:25
ジュリアンさん、これは昔の写真です。
Commented by genova1991 at 2013-08-24 21:57
おひげがそよっとして、雰囲気がありますね。

で、悩んでいるのですが、ロスでは23日は火曜日なのですか?(@_@?)
Commented by Marrrsan at 2013-08-24 22:41
↑ あ、ほんとだ。ロスでは8月23日2013年が火曜日なんですね。(笑い) 日本では日付は2013年8月23日の様に年、月、日 という
順番で日付は書きます。
Commented by shinia62 at 2013-08-25 06:19
genovaさん、あれなんで火曜日になっているのかな。おかしいね。(笑) でもお陰で二件もコメント貰えた。ばんざ〜い。
Commented by shinia62 at 2013-08-25 06:23
ま〜さん、訂正しました。


<< ヨセミテ水彩画教室のこと、、そして      木曜日の一言集 >>