ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

カレーハウス

c0053177_13505838.jpg


夕食はカレーハウスへ行った。この店は小東京からスタートしてロサンゼルスに何軒か支店がある。今日行った店は初めてだった。コリアタウンに有る。そのビルの駐車場に車を止めるとエレベーターで二階のカレーハウスへ。日本食の店は良い。メニューを見るとどれも美味しそうだ。カレーだけではなくメニューが豊富だ。私はシーフード•スパゲッティーを注文。カレーハウスでスパゲッティーもなかなか乙なものだ。手の掛からないシニアである。

おさむの掲示板

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-08-11 14:14 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2013-08-11 16:35
前回ドイツレストランでカレーのレストランと思ったらソーセージだったので今度こそはとカレーのレストランにしたわけでしょうか。せっかくカレーのレストランに行ったのにカレーのメニューを頼まないとは手間のかかるシニアですね。(笑)

カレーハウスってハウスが出している店なんですね。大分前に私も行ったことがあると思います。もちろんコリアタウンの店ではありませんが。
Commented by shinia62 at 2013-08-12 03:28
ま〜さん
カレーは家で良く食べるのでどうでも良いですが、N氏が行ったと言う事で私に紹介したかったようです。豊富なメニューがあり楽しめます。


<< 小東京は大騒ぎ      健康診断そして、、、、 >>