2013年 08月 04日

日本人N氏と旅行

c0053177_8184484.jpg


三ヶ月の日本訪問から帰ったばかりのN氏だが、今度は北欧の旅に出た。一ヶ月の旅だ。スエーデンかノルウェーに友達がいるのだそうだ。世界中に友達がいたら便利だろうな。北欧は今が最高の季節だそうな。森の中のハンモックで読書するN氏の写真が送られてきた。ロサンゼルスへ帰ったら、すぐ日本へ行くので忙しい男だ。


おさむの掲示板

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-08-04 13:09 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Coconut at 2013-08-04 20:51 x
さむさんがN氏と旅行に行かれるのかと思いました。

北欧、いいなぁ〜。憧れ。行ってみたい。
知人でイギリス、カリフォルニア、ハワイ、を3ヶ月毎に行かれている方がいますが、羨ましいけど忙しそうだと感じてしまう私です。
Commented by shinia62 at 2013-08-04 22:44
Coconutさん
一緒に旅行へ行くN氏はアメリカ人の方です。北欧へ行っているのは日本人N氏。どちらもNで
混乱しますけど。
Commented by Marrrsan at 2013-08-04 23:52 x
あれ、また3週間ほど日本に来ていたのですか?そしてまた日本に来る?うらやましい。知人の知人に1ト月に一回ニューヨークへ行くと言う人がいましたけど・・・。
Commented by shinia62 at 2013-08-05 02:37
ま〜さん
三週間ではなく三ヶ月の訪問でした。6月末に帰り、今度は北欧、9月にはまた三ヶ月の日本行きです。日米半々に暮らしています。良いですね。


<< Berlin Currywurst      迷子の迷子の、、、、、 >>