2013年 07月 26日

ワてr頃r Cらっsとmy だyおっfのこと。

c0053177_1164119.jpg


 今日は今月最後の水彩画教室。今月の教室はもう一日有るのだけれど、月最後の教室は生徒達の自習教室で先生は休みである。今日の生徒数は今月最高の出席率となった。私も張り切って歩き回った。生徒が少ない日は凄く疲れる。暇よりは忙しい方がうんと良い。

 自習の日はどんな感じなのか私は居ないので解らない。噂によると皆真面目に絵を描いているようだ。生徒の中には長年水彩画を描いていて上手い生徒もいるので、教え合う事に関しては問題ないだろう。新しい生徒が1人増えたけれど、来なくなる生徒も居たりしてなかなか生徒数は増えない。又チラシ配りに精を出そうか。お金を賭けない生徒の集め方を考えなくちゃ。お寺の盆踊りとかカーニバルでビラ配りしてみようか。悩めるシニアである。

おさむの掲示板

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-07-26 11:22 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2013-07-26 15:09 x
今日の日記のタイトルは「ワてr頃r Cらっsとmy だyおっfのこと。」と、とてもユニークですね。
どんな内容だろうとつい見に来てしまいます。
さむさんの作戦勝ち(笑)
Commented by shinia62 at 2013-07-26 21:14
ま〜さん
ありがとう。実は日本語設定のキーボードで英語タイトルをタイプしてどうなるか遊びました。問題。元の英語タイトルは何だったでしょうか。
Commented by Marrrsan at 2013-07-26 23:01 x
内容を再読した末、結果次のような題名かなと思いました。
watercolor class とmy day offのこと。
Commented by shinia62 at 2013-07-27 01:12
ま〜さん
凄いですね。当たり。座布団十枚!!!!!


<< 生チラシ、サッポロビールそれか...      早朝のニュースと散歩 >>