ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

残念無念、注意一秒怪我一生、後悔先に立たず、転ばぬ先の杖

c0053177_1153156.jpg


 残念! 20ドルのクーポンを使うの忘れて期限切れになっちゃった。以前に日記に書いたインクカートリッジ・リサイクルのクーポンだ。私が利用している大手チェーン文房具店ステープルスではカートリッジ一個につき2ドルで買い取りしてくれる。かなりの量の使い済みカートリッジが溜っていた。ただ一ヶ月に10個以上は引き取ってくれない。なので過去何ヶ月も10個ずつ持って行った。

 期限切れになってしまったのは前回の分だ。何時もはメールで送って来るクーポンがこの時だけ届かなかった。ネットでも調べることが出来るのだけれどついうっかりしていた。つい先日その事を思い出してネットで調べてみたら、そのクーポンは期限切れになっていたと言う訳。メールに頼らずネットをチェックしていたら良かったのにと思ったけれど後の祭り。惜しい20ドルであった。

 今日最後の10個をステープルスへ持って行った。今回は忘れる事が無いようにマックの横に「ステープルス・クーポン」と書かれた黄色のステッカーを貼った。これを見る度ネットをチェックする。クーポンの恨みは恐ろしいぞ。

おさむの掲示板

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-07-13 11:28 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 郵便ポスト      君といつまでも、 >>