2013年 07月 03日

お呼びですか、、、

c0053177_8555331.jpg


 緊急のオーデションが入った。午後に電話が来て直ぐ来てくれと言う。無茶な事言うな、なんてことは言わず良いですよと返事する。心優しいハムアクター(大根役者)である。シャワーを浴びる時間も無く髭だけ剃った。外は結構な暑さ。なので衣装は甚平を着た。オーデションの場所はロサンゼルス・ダウンタウンである。かなり前に一度行った事の有るロサンゼルス・センタースタジオ。大きなスタジオでオーデションの部屋を探すのが大変。あちこち探してようやくたどり着いた。なのに誰も居ない。暫く待っていたらキャスティングの彼女が二匹の小さな犬を連れてやって来た。犬の散歩に出ていたらしい。

 オーデションは簡単で指示された通りの演技を何通りかカメラの前で演じる。私の場合、大恥をかかなければオーデションは成功と言う事になる。メジャーな映画のちょい役だ。台詞は一言だけってのが私向き。このような楽なオーデションばかり来たら良いのにと思う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-07-03 11:53 | はりうっど、ハリウッド | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2013-07-03 19:45
ハムアクター!って言葉、初めて知りました~!ハハハーー。
Commented by shinia62 at 2013-07-03 21:16
ジュリアンさん
しっかり覚えて使ってみましょう。ハムはあの食べるハムです。日本語は大根で英語はハム面白いですね。
Commented by madame-julian at 2013-07-04 18:18
驚き~!ハハハーー。ありがと~。
Commented by shinia62 at 2013-07-04 21:13
Julian-さん
You are welcome.


<< 衣装合わせでございました。      画材屋へ >>