ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

ケーブルテレビ、コメディーセントラルのビデオ。

c0053177_14284116.jpg


ケーブルテレビ、コメディーセントラルのビデオです。私が出演しているのですが解るかな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-06-17 14:31 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by 和美 at 2013-06-21 03:19 x
コメディーセントラルは、聞いたことがあると思ったら「The Daily Show with Jon Stewart」「The Colbert Report」のチャンネルです。娘が好きなので Hulu で一緒に見ています。(わが家はケーブルがないので)

というわけで、他にどんな番組があるか知らないのですが、このビデオは番組の一部ですよね。戸外の撮影は、皆さん俳優さんなんですか?アジア系の俳優さんがたくさん仕事がもらえた日ですね。
Commented by shinia62 at 2013-06-21 05:52
和美さん
これは20分番組の一部です。かなりくだらない番組で全部載せるのに躊躇しました。自分だけ見れたら良いってことです。(笑) 因に私もケーブル無し。これはこの番組のホムページで見れたビデオです。タイトルは”Tosh.O".


<< かいもの〜      ジキルとハイド >>