ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

ジキルとハイド

c0053177_6135643.jpg


 朝食会でございました。ジョンと過去一週間の出来事を話し合う。とは言え、最近はたいしたニュースも無い私の生活だ。かと言って話題無しでは悔しい。なので先週から始めた英語のオーディオブックの話しをした。実は私の英語の欠点は英語の抑揚やリズムがあやふやな事だ。その点を訓練する為にはネティブ英語の朗読を聞きそのリズムや抑揚を身体で覚えること。そのような結論に達した私である。

 幾つかのオーディオブックを聴いて見たらそのスピードの速い事。その中から他のよりは少しゆっくりかなと思える本を選んだ。それは「ジキルとハイド」この際、贅沢は言わないとにかく始める事だ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-06-17 11:40 | シニアの時間 | Comments(0)


<< ケーブルテレビ、コメディーセン...      日本酒、鮨、どぎつく日本趣味 >>