2013年 06月 09日

眼鏡とブログ

c0053177_6583378.jpg


 バイフォーカル眼鏡に結構慣れて来た。以前より良く見えるので読書のスピードが早くなった。運転中の交通標識もよく見える。眼鏡無しでは生活出来ないシニアになった。とだレンズの繋目で目眩がするので要注意だ。階段を下りる時などは気をつける。何事も慣れだ。そのうちそれだって気にならなくなるだろう。

 私のブログは更新の度自動的にフェースブックやツイッターにリンクされる。これはとても便利なサービスだ。ところが4日前よりフェースブックの方がリンク出来なくなった。「フェースブックへのリンク失敗しました」と知らせが入る。以前にもこんな事は有ったけれど再度更新するとリンクされたのだが、今は全く駄目だ。しょうがないのでフェースブックは自分でリンクを貼っている。ちょっと前までどうでも良かったファースブックだったが今はかなり熱を入れている。良い宣伝になっていると思うからだ。インターネットは宣伝には良い場所だ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-06-09 07:55 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented at 2013-06-10 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2013-06-10 11:51
わにさん
それは良い情報を頂きました。試してみる価値ありです。ありがとうございます。


<< 読書の時間      久し振り二題 >>