ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

土曜日は知人と夕食を、、

c0053177_11542127.jpg


N氏、M氏そして私の3人で夕食に出た。最近N氏が見つけたイタリアン•レストラン。ピッザが美味しいのだそうだ。N氏とM氏は白ワインを、私は赤ワインをグラスで注文した。メインはスパゲティーミートボール。N氏はピッザ、そしてM氏はカラマリ。小さなレストランでテーブル数が極端に少ない。テイクアウトで商売しているようだ。私のスパゲッティーはなかなか美味しかった。ピッザやカラマリも美味しかったようで全員満足。ワインの酔いもあって良い気持ち。デザートは隣の店でアイスクリーム。土曜日の夜は更けて行く。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
;

[PR]

by shinia62 | 2013-05-26 12:18 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2013-05-26 16:09 x
素敵な週末の夕べを友人たちと過ごされましたね。
1週間絵を描いたり、ウクレレを弾いたり読書や太極拳など忙しく過ぎた週末のご褒美の夕食ですね。そして日曜には他の友人たちとの朝の朝食会。ロスのシニアの時間は優雅にゆったり過ぎていくようですね。
Commented by shinia62 at 2013-05-27 03:03
ま〜さん
シニアの時間はなんと素晴らしい一時でしょうか。こんな時画家である事の幸せを感じます。この仕事に退職は無いですからね。人生で一番充実している今の時を精一杯生きたいと思います。


<< 魔法の言葉で過去へ飛ぶ      読書の時間 >>