ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

おや、日系社会は狭いですな

c0053177_11432671.jpg


 水彩画教室だった。生徒も沢山集まり教室に活気が戻った。新しく教室を見に来た人も居て盛り上がる。彼女来てくれると良いなあ。新しい生徒大歓迎である。吹奏楽バンドで新生徒を迎えたい気持ちだ。夏は日本訪問をする生徒も多くなり教室が淋しくなりがちだ。頑張って生徒集めなくちゃ。このブログ読んでいる貴方、素晴らしい水彩画教室を見に来ませんか。お菓子もあるでよ〜。

 タレント・エージェンシーから小切手が届いた。タコベル・コマーシャルの支払いと一緒に一年半前出演したマクドナルド・インダストリアルCMの小切手も入っていた。一つの仕事で何度も小切手が送られて来るなんてハリウッドは凄いところである。こんな経験はした事がなかったので信じられないやら嬉しいやら混乱する。コマーシャルで成功している知人のR氏などは、小切手の嵐で生き埋めに成っているのではないだろうか。救助が必要かどうか電話してみようかな。などと気を揉むシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-05-16 12:39 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by ミチ at 2013-05-17 05:43 x
小切手は 嬉しいですね~~。  サムさん お金持ち?になったかしら!??
Commented by shinia62 at 2013-05-17 08:50
ミチさん
金持ちにはほど遠いですが、貧乏だから額に関係なく嬉しい小切手です。


<< Hawaii,ハワイ、はわい、...      どっぷりとハワイアン、隠し味は... >>