ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

一日早い母の日

c0053177_15334929.jpg


一日早い母の日の夕食会だった。誰の母かと言えばN氏の友人M氏の母である。なので私には全く関係ない母の日ってわけだ。でもせっかくなので食事を楽しんだ。自分の母の日を祝うなんて事がなかったので他人の母で祝っている。場所はマリーカレンダーレストラン。日曜日の混雑を避けて一日早く祝う人が結構いるようで、それらしいグループで結構混んでいる。母の日の夕食が母のためなのか私たちが楽しむためなのかよくわからないけれどとにかく楽しい夕食であった。ところで主賓の母はどの人だったかな。気が付かなかった。まあその程度のことなのです。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-05-12 15:20 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by ミチ at 2013-05-13 05:43 x
母の日って いい行事ですよね!!
Commented by shinia62 at 2013-05-13 06:44
ミチさん
その反面、父の日は静かですね。


<< 招かれた招かれざる客      北北西に進路を取れ。 >>